ズボラ女子のネイル・ヘアケア備忘録

ネイルとヘアケアが好きなずぼら女子?

閏年

こまめにこまめにブログ書こう!と
思うだけでおわった2月(笑)

月はじめに、風邪をひいた。
といっても2、3日で
鼻水の症状はおさまったのに
今現在、咳だけ引きずっている…

おととい耳鼻科いったら
空気の刺激で咳がでてるんだと
思うよ~って咳止めもらったけど

全然効いてない。

2週間分も咳止めもらったけど
効かない。

どーしろって言うんだ。

2週間分ももらっちゃったもんだから
薬代もまぁまぁしたよ

以前も1ヶ月咳がとまらなくて
病院いったらマイコプラズマ肺炎になってて
そのままインフルエンザA、B連続感染した
経験があるので
次の休みに薬きいてないようだったら
病院いこうと思う…

3月自由に使えるお金が
4,000円しかないのにさ!!!

病院貧乏だあ~

と、すぐ病院にいかないあたり
ズボラさが丸見え。

しかもブログテーマと全然
関係なくなっちゃった(笑)

とりあえず、軽い症状のうちに
病院はいっとくべきだね!!!!

2月のまとめでした~

閏年、四年後また会おうね~