ズボラ女子のネイル・ヘアケア備忘録

ネイルとヘアケアが好きなずぼら女子?

初めてパソコンから投稿!

タイトル通りやっとパソコンから

ブログを書くことに成功☆

 

PCはデスクトップしか持っていなくて、

起動させるのが面倒でずっとスマホで書いていたんだけど

最近書きたいことはたくさんあるのに

フリック入力で誤字っては消し…ていうのが

また面倒で更新をやめちゃってました~

 

ずぼら~で済まそうと思ったけど

ただのダメ人間だった(笑)

 

ノートPCがほしいな~と思うんだけど

当分買えないかな~

このデスクトップも高校の時の

アルバイト代をためて、ジャパネットたかた

買ったの(^v^)

でもただの音楽をウォークマンに入れるためだけの

機械になっているから少しでも活用したいな~と

思っているところです(^-^)

 

 

って昨日書いてやめちゃってました(笑)

 

どうでもいい話しますが

楽天セール大好きなのに、今回

毎回やっている3月にスーパーセールがなさそうで

困惑しているんですが、どういう風の吹きまわし?

我が家犬を2匹飼っているので

3か月に一回餌とおやつをまとめ買いして

POINT貯めていたのに

今回スーパーセールやってくれないから

普通に買ってしまいました。

 

次は気になっているトリートメントと

ボディソープを買いたいのに

買った後にセールやられるのがこわくて

まだ我慢中です。

 

でもそろそろ頼まないと両方なくなってしまう…

 

究極の選択に迫られています(大げさ)