ズボラ女子のネイル・ヘアケア備忘録

ネイルとヘアケアが好きなずぼら女子?

スポーツブランドのアパレル

が、好きって話。

 

私はここ5年間で15キロ太ったデブなんですけど(笑)

やっぱり太ると着られる服が限られてくるんですね

もっぱらドルマンっぽいゆったりめの服に

ユニクロ WOMEN レギンスパンツ - UNIQLO ユニクロ

ブラックばっかり穿いてる。

最初Mサイズだったのに今やXL。

300日以上ユニクロのレギパン穿いてる。安いし。

穴あくまで穿いたズボン初めて。

ありがとう、ユニクロ

 

で、これは仕事着で

ズボンは黒って決められてるから

そればっかり穿いてるんだけど

休日はちょっと違う服きたいな~と思うの

でも太ったから今までの服は着れないし

お店でサイズも無いし…

↑じゃあ痩せろよって自分で思った…

でも!!!

 ここで大きな味方がスポーツブランドのアパレル!

もともとボーイッシュな服装も好きだし

なんか有名ブランドのロゴついてたらそれっぽく見えるし

なんならスポーツすこししてますけど?くらいな

空気感醸しながら外歩けちゃうから(笑)

スポーツマンサイズなのか、けっこうなビックサイズもあるし

デザインも本当に好き~

 

とくに好きなのはココ

shop.adidas.jp

アディダスでもオリジナルスが一番好き!

 

かわいいのもかっこいいのも個性的なのもあって、

旅行に行く時とか買っちゃう。

旅行行くのにわざわざ新品の服買う星人。

価格が少しネックだけどね~

天下のアディダス様だしね~

もっぱらセール利用してます

ありがとございまーす。

 

ちなみに私身長別にすごい高いわけじゃないんだけど

足のサイズが約26センチあるのね。

約っていうのは、ブランドによって相当差があるからなんだけど

アディダスのスニーカーはでっかい足の味方だから!

もうその辺の総合靴屋さん行ったって

サイズ無いから。諦めて。ね。

アディダスの直営いって。買って。

歩きやすいし、軽いし、靴履いてるだけで

「あれ、足速くなっちゃってるかな???」みたいな

勘違いもできるから。おすすめ。

 

あと、真面目な話。かわいいし、なんにでも合わせやすいし。

アディダスの靴に関しては、嫌いなところない。

むしろ嫌いなところある人教えてほしい。

めったに履けるサイズに出会えない種族としては

スニーカーの色違い展開も買っちゃう族だから。

 

これからも素敵なお洋服を展開してほしいものです…

ありがとう!あディだsう

好きな気持ちが先走った

大好きだ!アディダス!!